阿部里美です。
はじめましての方はこちら→


昨日の蠍座新月、いかがお過ごしでしたか?


私は眠くて眠くてお昼寝しても眠くて、キョーレツでした。


同じ蠍座を持っている方で何人かそのような話をしたり、インスタを見かけたりしました。


新しくなる時は、たくさんのエネルギーを使うのでいつもこうなります。


さて


先日のお客様Fさん。




太陽星座双子座×月星座蠍座

スマート×色っぽさ

パーソナルカラー: オータム

美人タイプ: 艶


さっぱりとしたスマートなムードに、色気を持つ太陽月星座の組み合わせ。


モトモトのお顔立ちが華やかな艶タイプなので、引き算しながら色っぽさを出すムードに。





爽やかな色っぽさを意識して、眉頭をスッキリさせて、顔周りに毛がかからないように空気感を入れました。


45mmの太いコテは、ブローしたようなフンワリ感が出せるので、"巻いた感"を出したくない時にオススメです。


唇にアクセントのあるハッキリした色を置くと、艶タイプの方は強い印象になるので


肌馴染みがいいけど、オシャレなブラウンべージュリップで抜け感を。


骨格タイプストレートの方は、いつもよりボタンを多く空けることにより


スッキリとオトナの色っぽさが出ます。


ちょっと空け過ぎかなーくらいの方がスッキリシックリしますよ。


首やデコルテの長さがあまりないので、ムダにエロくなりません。


ちょっとした違いだけど大事。


Fさんは、日常を楽しめるオシャレなカジュアルファッションをご希望だったので


格上げコートや、ニットなどを提案させていただきました。


イメージはこんな感じ♡




オータム×ストレートさんは、ベーシックなスタイルが本当によく似合うので


抜け感のあるカジュアルが得意。


ユッタリと質の良いものを、さりげなく着るのがオススメです。




リラックスした上質感が似合ってた♡


Fさんはいろいろ迷って、本命のお洋服を購入されていましたが


着てみてコレ、サイコー!なのは本当にナカナカ無いので、それを素直に手に取れるのはとても幸せなこと。


まだ小さなお子様のお母さんだと、ついつい自分を後回しにしがちだけど


ちゃんと自分に手がかけられるように、素敵でいられる時間を持とうとする意識はとても大切だと思います。


産後のイロイロが気になっているとおっしゃっていましたが、ナチュラルな笑顔と幸せな感じが印象的でした♡





 

射手座の新月に美女分析ランチ会します♡

詳細はこちら↓


https://ameblo.jp/hirashore/entry-12538305588.html




[お知らせ]


11月は満席になりました。
12月ご予約受け付け中です。



月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女

 

 

LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓



MENU