阿部里美です。

初めましての方はこちら→



来週の28日(月)は蠍座新月。



太陽月星座共に蠍座の私は、蠍座の新月生まれなんですね。



私にとってとても特別な日です。



2年前の蠍座木星期がスタートした蠍座新月に開業届けを出したので、それから2年が経つと思うと感慨深いです。



今回の蠍座新月は9ハウスで、牡牛座の天王星とオポジション。



もうこれは完全に



「変容のために執着を手放そう♡」



というサインでしかないです。



執着って、何かを変えようとして意識しないと気付かないもの。



大人の成長って意識でしかないと思うんですよね。



だって自由だから。



ボーッと過ごすのも、流されるのも、忙殺されるのも、全部自分で決められる。



私は自分で仕事をするようになってそのことに気づき



自分のテンションが上がることだけにエネルギーと時間を注ぐと決めました。



そしたら周りの目なんてそもそもあったの?幻?ってくらい気にならなくなり



自分の好きなことしか予定にないのでものすごくストレスフリーになり、感覚が繊細になりました。



昨日行ったティーサロンでも、お茶の香りを感じたり、グラスの感触に敏感になったり



とにかくちょっと前には無かった幸せな感覚がたくさん味わえるようになったなーと思いました。





朝ドラの「スカーレット」が大好きなのですが、そもそも昔の時代はイロイロシンプルだから



お金がなくとも心の余裕があるなーと思うのです。



これからも、ゆったりとイロイロなことを味わい慈しむ心の余裕を持つために



自分の軸をしっかり持って、様々なエネルギーに翻弄されないように執着を手放す。 




七五三お祝い用に日本酒のグラスを買いました♡



私にとっての大きかった執着は



「良い人に見られたい」



ということなのですが、それは私が毒を持ってるが故に起こる執着。(太陽月星座共に蠍座だからね、ふふ)



それに気づいて、もう余計な気をもむことも、そんな人間関係に入っていくこともやめました。



自分は自分でいいんだ。



自分のおもりになっている何かに気づいて手放すと”決めた”人から、新しい景色を見ることができます。



軽やかで面白い40代を過ごすために、、、これからも変容を楽しみます♡





 

射手座の新月ランチ会します♡詳細はこちら↓


https://ameblo.jp/hirashore/entry-12538305588.html




[お知らせ]


11月は満席になりました。
12月ご予約受け付け中です。



月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女

 

 

LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓

 

MENU