阿部里美です。

はじめましての方はこちら→



来週14日は牡羊座の満月♡



牡羊座満月はとにかくスタートとか生まれるとか、始まりを表す神秘的な満月。



始まる前には、何か必ず終わりがある。



そんな終わるものとの決別。



最近思うのは、新しい価値観を持つには1度、自分の観念を真新しくする必要があるということ。



新しい価値観の世界への入り口。



今までの成熟した古い考えを刷新する。



そんな風にどんどん気持ち良く時代が切り替わっていくための、最初で最期の令和元年牡羊座満月です。






さて



そんな意味合いを持つ月星座牡羊座美女は、とにかく突風のように勢いのある方が多いです。



良い意味での”前のめり感”。



他の人がどう思うか?とか、それによってのリスクは?とかあまり関係無い。



その辺を気にするタイプの人達からは理解不能というクエッションマークを浴びせられたり



時に生意気と思われたりするかもですが



だからこそ前に進めるのが牡羊座美女の称えられるべき勇敢さ。



アラジンの



「A WHOLE NEW WORLD」を聞くと、まさに牡羊座を思い出します。



そこから出てみないと知ることのできない世界。



多くの人にとって、それは大なり小なりの怖さがあって、勇気のいること。



月星座牡羊座美女は、それにも勝る開拓者精神と(朝ドラ 笑)



生まれたて精神があるからこそ先陣を切ることができるのだと思います。



赤ちゃんに怖いものはない。(もちろん本能的なものはあるよ)



嫌われるからとか、失敗するからとか、失うから、、、怖い!とか無。



それに近い状態が真新しいだと思うのですが、それってある意味無敵だと思うのですよ。



スポンジのようにどんどん吸収する。



自分を生きてるよね。



その前だけを見つめる、戦う女神のような瞳が印象的なのは、言うまでもない月星座牡羊座美女の魅力です。




この女の子が月星座牡羊座美女っぽくて惹かれる。



成熟した日本、急成長を遂げる国、様々な人種が行き交う世の中でサバイブするのに



1番必要なのがこのピュアな行動力なのかなと思います。



「なんでそれがやりたいの?」



と聞かれた時に



「だって私がやりたいから!」



って1番強い動機だと思うのです。



物事をやるのに、説明のつかない、得体の知れない動機に突き動かされるって最高。



今私にとってそれは、仕事と英語なんです。



英語なんて出川イングリッシュだけど、青柳たかよさんのEnglishドルチェビータと



英会話レッスンでなるべくキャッチアップを頑張り、亀の歩みを見せています。



マジで恥ずかしいとか言ってられない。



ホロスコープに牡羊座がひとつもなくて瞬発力に乏しい私ですが、それでも



新しい世界が見たいのだ!



始めたら続くのよ、太陽月星座蠍座だもん、、、むふふ。



皆さんは、どんな新しい世界が見たいですか?



 素敵な牡羊座満月を〜♡





[お知らせ]


10/29に空きができましたので、ご案内できます♡

11月ご予約枠は残1です。

サロンにてビューティーコンサルティングのみも承ります。



月星座美女key word


牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓

 

 

MENU