阿部里美です。
はじめましての方はこちら→


だいぶ涼しくなってきましたね。


今朝は、長男がまったく言うことを聞かなくて、かわいそうな一言を浴びせてしまいました、、、。


その後保育園の別れ際に思い出したのか、思いっきり走ってきてしがみついて泣いてきたので


ものすごい精神的にズーンとなってしまい


さらに、ピンとした白シャツがシワシワになり涙と鼻水がついていたけど、そのまま仕事に行く羽目に、、、。


優雅なママは程遠いです、、、グスン。


さて


気を取り直して


今日は、やっとゲットしたNARSのニューリップ。


9月にリニューアルしてメッチャ大人気。



TANGANYKA  2915 (SHEER)


友達が海外で買ってきてくれた!


赤より深いプラムブラウン。


シアーな質感なので、ニュアンスのある色っぽい唇になります。


チョットだけラメが入ってるので、私の大好きなヌメリ感とツヤツヤ感が絶妙に良い感じ。



右は1度塗りです。


SHEERはスルスル塗れて、口紅とグロスの真ん中くらいのテクスチャー。


これ1本でいきなり今年っぽくなる、ちょうど良い色。


シンプルなお洋服を、秋っぽく色っぽく格上げしてくれます。


つけた瞬間に女っぽくなって、テンション上がる!


去年は赤がトレンディーだったけど、今年はブラウン味を感じる色がすこぶる欠品中です。


ネットの情報てホントすごい。


この2915もそうですが


CHANELの56モマン、ローラメルシエの5番、クリニーク10もなかなかお目にかかれないお品です。


人気な色はずーっと欠品が続いたりするので、見つけたらラッキー。


でも海外に行くとあったり、メルカリで新品が売ってたりします。


ちなみにこのNARSのニューリップ、メチャクチャ軽い!


ポッケやポーチに入れても重さを感じません。


気軽に持ち歩くのに便利です。


リップを変えると気分が変わる。


いくつになっても、新しいコスメにはトキメキます♡







[お知らせ]


10月ご予約は満席になりました。

11月ご予約受付中です。

サロンにてビューティーコンサルティングのみも承ります。



月星座美女key word


牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓



MENU