阿部里美です。
初めましての方はこちら→


レッスン帰りに新宿のスタバに来てます。


最近はタカシマヤ近くのスタバがお気に入りなのですが、なんせ店員さんが可愛い。


見た目の美しさもさることながら、本当にここで働くの好きなのね〜ていう


ワクワクが伝わってきます。


いつもラテとお水を頼むのですが


「いっぱい飲むようでしたら、マグにしますか?」


とマグでくれました、、、。


ウン、豊かさは愛ですね♡



さて


今日はおととい発売されたリップのレポ。


たまたま通りかかってテストしたら、その日発売と聞いて即購入。





MiMC  ミネラルカラーリップ 05 ピンクロータス


ずーっとこうゆうピンクを探してたの。


春ピンクNo. 1認定かも!


肌に溶け込むように発色して、ジンワリ色っぽさと幸せ感が宿るピンク。


コレは青み過ぎず、黄味を帯びやすい大人の肌や、イエローベースさんでも浮かない絶妙なピンク。





オトナの垢抜けメイクは


"健康的"  って重要ワードだと思うのだけど、やっぱり健康的なフレッシュさや血色感は無くてはならないもの。


奇をてらった人工的なツヤではなく、植物性由来のナチュラルなツヤ。


それがこのミネラルカラーリップの魅力だと思います。


唇につけても重たさが無く、つけたことを忘れてしますリップクリームをつけてるような軽さ。


でもオーガニック系独特の色がなくなるわけではなく、ちゃんと残ってる。


レッスンなどをしていても


「リップが荒れやすい」「合うものがナカナカ無い」


というアラフォー女性の悩みは多いのだけど、コレなら大丈夫かも!


荒れやすい方はぜひタッチアップしてみて欲しい一品です。


パキッと発色するのも好きだけど、ジンワリ滲むような発色も色っぽくて女っぽくて好き。


つけたイメージはこんな感じ。





ナチュラルだけどつけたパフォーマンスを感じる、春の垢抜けピンク。


チョッピリ粘膜を連想させる、、、生命を感じるピンク。


だからエロいのかな。


というわけで、ピンクは女性にとって特別なカラー。


リップとなると尚更。


色っぽい幸せ感は今季のマスト!


MiMCの春のコレクションは、旬な色でけっこう雑誌にも登場してます。


ピンクとブラウンの2色アイシャドウも可愛いかった。


あとMiMCのサイトで、パーソナルカラー診断ができてシーズンごとのオススメカラーがけっこう可愛いので


パーソナルカラーが気になる方はぜひ見てみてね♡


こちらから↓






素敵な週末をお過ごし下さい♡




月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



LINE@
(↑から入れない方は@2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓



[お知らせ]

同行ショッピング、メイクレッスン共に2月のお申込み枠は残1です。


限定特典付き回数券は、あと1名様で締め切らせて頂きます。



募集中