阿部里美です。



本日20:05頃、
天秤座新月を迎えます。


今回の天秤座新月、
太陽、月星座天秤座さんにとって
スーパーエネルギーアップDAY!


今年1番のモテ運気の天秤座さんにとって
たくさんのご縁や、繋がりに
恵まれる時。


楽しんで下さい♡




月星座天秤座美女について。
(加筆修正して再アップ)





月星座天秤座美女を、
一言で表すと


エレガント。


牡牛座も守護星金星だけど、
牡牛座のエレガントよりも
全力で都会的なムード。


風のエレメントで、
スマートさが抜群。


その中でもダントツ女性らしくて、
活発でバランスを重んじる。


調和の世界が好みなので、
何か一辺倒に偏ったり
カオスな状態がやや苦手。


人からどう見られているかというのを
とても意識しているので、
TPOの配慮がすごい。


とにかくセンスが良くて、
いわゆる女性らしいオシャレ感なので、
男女両方からモテます。


明るくて社交的で気品あるたたずまい。


コミュニティの華。


獅子座が真っ赤なバラだとしたら、
天秤座はアンティークのピンクローズ。


良家の子女で、ファッション界や
社交界の引っ張りダコのオリビア・パレルモは


まさに天秤座っぽいな〜と思っていたら、
月星座天秤座でした!(太陽星座魚座)




決してストイックに見せないところや、
センスとお金の神様に
可愛がられているところとか、月天秤座。


ファッションも七変化だしね。


美意識が高く美しいものが大好きなので、
そうじゃないものに冷たい 笑


人付き合いは広いけど、
自分の好みがハッキリしていて、
距離感をとるのが上手い。


距離感を間違う人とはあまり付き合わない。



芸能人でも、センスを生かした
プロデュースをしている
月星座天秤座美女が多い。


太陽月星座共に天秤座なのが、
浜崎あゆみさん。




AYUは、エレガントなムードを
纏っている写真が一番良いと思う。


真っ赤なバラチックになった途端、
なんかチグハグになっちゃう。


ライフスタイルや
ファッションが注目される
辺見えみりさんも月星座天秤座。(太陽射手座)





あとは、広末涼子さん、
戸田恵梨香さん、原田知世さん。


美意識が高いので、
年齢を重ねても等身大なオシャレで、
垢抜けてる。


元々の存在感が垢抜けてるので、
基本的に "抜け感" が似合う。


そこに少しのトレンドや、遊び心。


カジュアル過ぎないムード。




リラックスした、
オトナっぽいワンピとかも素敵。




まさに、ビーナスな雰囲気。


ウエストはマークして、
くびれを意識する。


素材はシルクなどの上質で、
女性らしくとろみのあるものが似合います。


CELFORDなんかは、
程良く都会的でエレガントなところとかが、
月星座天秤座さんにピッタリ!





ヘアは、とにかく素材の良さが命。


ツヤと厚みを意識して、
品良く仕上げる。


明るめのヘアカラーもこなしますが、
パサパサやキンキンはNGです。


気品溢れるなめらかな
グレージュなどがオススメです。


メイクは、しっかり作り込んだ
上品なナチュラル。




まつげの華やかさと、モトモト素材が良いかのように丁寧に作り上げた肌やリップがポイントです。


地味やすっぴん過ぎると、オーラに対してもったいないので、


丁寧にメイクして、2度見される美しさを放って下さい♡


12月星座には必ず役割りとなるキーワードがありますが、天秤座は


センス。


ピッタリのお仕事は、ファッションや美容関係、人がたくさん集まる場で


華やかさを生かす仕事。


「プラダを着た悪魔」のオープニングの世界なんて、最高に天秤座の世界です。


神様に与えられた美貌とセンスを生かして、女であることを思いっきり楽しんで下さい!


天性のオシャレ感。


それが月星座天秤座美女の魅力です♡



[関連記事]







[お知らせ]

10月ご予約可能日

13(水) 15(金) 20(水) 26(火) 28(木)

『[10月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp


『[10月募集] 月星座美女魅力鑑定♡イメージボード&オンラインセッション』月星座は、自分らしさや心地良さを表す星。自分らしさを削ぎ落として魅力をクッキリさせていくオトナの女性にとってとっても大切になっていくのがこの月星座です。もちろ…リンクameblo.jp


月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]





  



『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]