阿部里美です。
自己紹介はこちら→


昨日は、ナガツマフミコちゃんとの企画


「MODE beauty撮影会」でした。



左からサブカメラマンの菜ちゃん
モデルのブルナちゃん、カメラマンのフミちゃん。


この日は、フミちゃんもモデルをやるので、菜ちゃんに来てもらい


たくさんの美しい写真が出来上がった!


カメラマンが違うと、同じモデルさんでも全然違ったムードになる。



by フミちゃん



by 菜ちゃん


持ち味が違くて面白い♡


菜ちゃんは、メイク待ちのブルちゃんをノーメイクで撮ってくれてた!可愛い!


最初の写真は、南イタリアでのオシャレな午後のひとときをイメージ。


アーバンネイチャーなイメージ。


フミちゃんは、キューピードレッシングのコブサラダのCMって言ってたよ。




メイクは、ラテンなハッキリした顔立ちを生かして、ブラウンシャドウの上にゴールドのラメをon。


ブラッドオレンジのリップをして、眉をグロスで整えました。


ヘアは、サラッとオイルを馴染ませたヘアに、HERMESのスカーフを巻きました!


次は、モロッコの王妃みたいな、強さと美しさを感じさせるイメージ。



髪はまとめて、レンガ色のシャドウに、ボルドーのリップをしたよ。


すごい素敵。


ブルちゃん、モデル経験は初みたいだけど、これからドンドン売れっ子になると思う!


とりあえず、売れっ子の美容師友達に紹介したら、早速撮影お願いしたいと言ってた♡




こちらは、ミドリさん。




ポップでキッシュなファッションポートレートみたいな感じに。



渡辺ナオミみたいになってみたい!という彼女の要望でちっちゃいお団子と、ピンクのシャドウがポイント。


モデル兼フォトグラファーも、やはりフォトジェニックだった!




私も撮ってみた!


もはや、役割りはイロイロで、刺激的なクリエーションの場だったよー^_^


この他にも、少しづつインスタにアップしますので、良かったら見てみて下さい↓





私は撮影の何が好きかといったら、その場の一体感。


みんなが最高の一枚にするために、イロイロなアイデアを持ち寄って


形にして表現していく。


お客様もキャストの一員。


モデルとして女性が磨かれて、表情が美しくなっていく姿も好き。


撮影では、モデルではなく現場に携わりたいと言ってくれた方もいたりして


そーやって、たくさんの人達の才能をいかんなく発揮できる場を共有していきたいなと強く思う。


こーやって、やりたいと思ったことを立ち上げて、スタジオ探しなどから始まり


試行錯誤でだったけど、参加してくれる方がいて、素敵な写真になって


本当に感謝だなと思う。


本当に写真はどれも素敵で、参加してくれたお客様達もとても喜んでくれた。


現場の空気も最高だった。


やりたいことをやる!というのが、私のモチベーションだと思っていたのだけど


私は、撮影会を企画するに当たって、才能溢れるチームのために


素敵に輝きたい女性達のために


もっともっと自分にアイデアと力が欲しいと思った。


今後、写真をフリーペーパーみたいにまとめてみたいし、スポンサーに入ってもらって


規模の大きい撮影もしてみたい。


ビジョンはたくさんあるので、それをひとつひとつ形にしていく。


そのために、今回の撮影は大きな一歩だった。


まだ先の予定は未定なのだけど  笑


コツコツ形にしていこうと思います。


そのために、発信ってすごいエネルギーを与えてくれるなって思う。


信じるを発するだからね!




あ、前回の撮影風景を、インフルエンサーの饗場智美ちゃんがyoutubeにあげてくれてます。


彼女の英語がたまらなくキュートでセクシーなの。


ジェラシー笑


私はなぜかおネエみたいです 笑


チェキラッチョ!






LINE@
(↑から入れない方は@2835yで検索をお願いします)


お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓


募集中