特典を考えました | 三田市と神戸市北区 楽器修理とメンテナンス・ピアノ調律が得意な平瀬楽器

特典を考えました

初心者のための音楽サービス専門店☆平瀬楽器の平瀬友喜です。





今日は通称「メガネ部」と呼ばれているミニミーティング。単純に構成メンバーが全員メガネかけてるからって言うだけで「メガネ部」なんて呼んでるんですが、中身はいたって真面目なんですよ。




今日もいろんなことを決めたのですが、中でも大きかったのは春の音楽教室・英語教室の入会特典を決めたこと。


チラシも作らなきゃいけないタイミングだったのでなんとか今日中に決めるきっかけだけでも…と思ってたんですが、予想以上にサクサク決まってホッとした次第です(^^)




さてさて、どんな特典に決まったのでしょうか?



その公表は、もう少しだけお待ちくださいませ!(^^)



同じ始めるならこのタイミング!と思っていただけるスペシャルな特典をご用意できたと思っております(^^)




◇はじめの一歩を応援する音楽サービス専門店 平瀬楽器

小さい子供さんからおとなの方まで、初心者から大学やコンクール受験まで、
経験豊富な講師が多数在籍している当店なら幅広いニーズにお応えできます!

[開講コース]ピアノ・エレクトーン・ギター・バイオリン・チェロ・フラットマンドリン・オカリナ・リコーダー・フルート・オーボエ・クラリネット・サックス・トランペット・ユーフォニアム・声楽・ボイストレーニング・カラオケ・楽典・ソルフェージュ・音楽大学音楽高校受験対策・コンクール対策・宝塚音楽学校受験対策etc.

○お問い合わせ 
 三田市にお住いの方は…
  平瀬楽器三田センター
   Tel:079-563-3600
 神戸市北区藤原台近辺にお住いの方は…
  平瀬楽器藤原台センター
   Tel:078-981-3510
 ホームページはこちら http://hirasemusic.net/