らくだわ〜 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

事務所での仕事が多い最近PC

坐骨が痛い😭

そして太ももの裏側に痛みが出始めたえーん

前になった坐骨神経痛の初期段階えーん

またあの痛さがこないように、

仕事中でもマメにストレッチしようアセアセ


さっきお邪魔したお客さんの家ラブラブ

作業所でお仕事されてる所へこんにちはニコニコ

ちょうど一休みしようと思ってたからって、

お茶をもらってしばしおしゃべりニコニコ

お茶と一緒に出してもらったのが⬇


その名も らくだろー😆

これ、何か分かる!?

私は始めましてでした爆笑


ちょっと分かりにくいけど取説⬇

草取りとか農作業用のイスキラキラ

紐を腰に結びつけて、イスが常にお尻にある状態になるグッ

ちょっと動いて座って、また動いて座って雷

いつでもお尻にイスがある爆笑  便利爆笑


お客さんはずーっと愛用してるらしく⬇


ペチャンコになったのがいっぱい爆笑

農協の通販で帰るってお札

ジィちゃんに買ってあげようかなルンルン


梅雨らしく朝から雨傘

気温は高めって予報だったけど、

肌寒いくらいだわ傘

仕事に集中できて最高OK

でも、坐骨が痛い…えーん