冷凍飯 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

お腹ピーピーで5時に目覚めた日曜日ショボーン


何回もトイレに行って完全に目覚めたショボーン


よって、いつもより早めに始動ランニングダッシュ



シーツ洗ってぇ〜うずまき


布団干してぇ〜太陽


週末掃除してぇ〜キラキラ



やること終っても9時半びっくり


しまむらに靴下を買いに行って、


靴下を握りしめたまま、


ちょっとブラブラ見て歩いてルンルン


いい気分転換になったわぁ〜照れ




娘への仕送り冷凍飯、


昨日の午後、頑張った筋肉



庭のイチゴでジャム作ってキラキラ



ジィちゃん作の小豆であんこ煮てキラキラ







食パンに乗せるだけ!あんこシートキラキラ


おにぎり、いっぱいニギニギおにぎり

★カリカリ梅&野沢菜&しらす
★鶏そぼろ&炒り玉子
★枝豆&塩昆布
★お稲荷さん味の油揚げ


出して焼くだけトーストキラキラ

★ピザ風トースト
★マヨコーン


みぃ〜んな冷凍庫でおやすみぃ〜zzz



今日はメニュー名をラベリング鉛筆


もう少しガッツリと冷凍したいし、

箱に詰めてみたけど、隙間だらけアセアセ


何か追加で作るか!?

いや、もう疲れたから嫌爆笑

セブンの冷凍フルーツでも買ってこよう爆笑


早起きして動いて、お昼食べて…

人間の本能…睡魔が…zzz

少しお昼寝しまぁ〜す照れ