急速 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の発芽のブログ⬇


植物の成長



昨日の夜、見たら目



伸び率、半端ねぇー🤣

昼間見てたら、伸びてるのが分かるんじゃない!?


旦那のは耳からも生えてきてるし、
(オヤジあるあるの耳毛😆)

私のは顔に根っ子出てるし、
(毎週、顔剃りしないといけないおばさん😆)

育て主に似るんじゃない爆笑って爆笑爆笑


子供も巣立って会話も減った夫婦に、

娘からのプレゼントで毎日笑いあり爆笑

娘よ、ありがとうラブラブ


出勤前に庭を徘徊うずまき


昨日よりピンクが濃くなってるキラキラ


植物の成長率に驚く毎日だわびっくり


山奥の現場は雨樋吊り込み中筋肉



みんなが頑張ってくれて、

延期の影響が縮まってきたよグッ


今日頑張れば、明日は休みルンルン

午後からは事務所仕事、頑張ろうチュー