暴風雨 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日のツアーで1日歩いて、


夜中にふくらはぎが痙って、


足が痛いぃぃー😅


そんな月曜日爆笑  


朝からすごい暴風雨傘台風傘


9時からの現場打合せ鉛筆


傘をさしてたけど、びちょびちょタラー



昨日参加したバスツアー、


1日歩きっ放しで疲れたけど、


楽しかったぁぁ〜おねがい



ムーミンパークからルンルン

開園直後はムーミンがお出迎えキラキラ




事前インプットでハマったキャラ⬇
リトルミーラブラブ

に、会えてテンションあげあげの娘ちゃんルンルン



哀愁ただようスナフキンが好きハート


私の1番のツボは⬇

ムーミンのレントゲン写真爆笑

腕、どーなってるの🤣

笑った、笑った🤣


ニョロニョロ好きの旦那へのお土産⬇


長ぁぁ〜い、バームクーヘン爆笑

箱が可愛かっただけのセレクト爆笑


ジィちゃんには煎餅、2枚だけ爆笑



2つ目の目的地、西武園ゆうえんち⬇


保育園の遠足で来たなぁ〜と、懐かしい照れ


目的の銭天堂駄菓子屋に行って

本に出てくる駄菓子はほんの数点しかなかったショボーン

想像とちょっと違って、残念ショボーン


こんなの乗ってみたりして爆笑



絶叫系はダメだって言ってた娘ちゃん。

プチジェットコースターに無理やり連行ニヤリ

泣くかな?と思ったらハマって、

結果、5回、乗りましたぁ〜爆笑


旦那へのお土産⬇


ただ『西武園ゆうえんち』の文字が入ってるだけのセレクト爆笑


帰りは⬇

疲れ果てて膝枕で爆睡zzz


可愛いもんだ照れ



ちょっと前の天気予報では夏日太陽


って予報だったから、覚悟してたのに、


1日、どんより曇り空曇り 


湿度が高くてジメジメしてたけど、


ギラギラ炎天下よりはマシで、


快適に1日を過ごせたキラキラ



午後からはすごい強風で、


遊園地の乗り物も1部運休ショボーン


ちょっと残念だったかなショボーン



家族で自家用車行くのと違って、


運転しなくていいし、楽ちんウインク



今度は友達と行ってみたいなルンルン


バスの中で存分に喋れるしねウインク



そーいえば、昨日は母の日ラブラブ



実母にはツアー途中で電話を入れてハート



国家試験2次試験の日だった息子から⬇



娘から⬇




コーヒーでも飲んでってラブラブ



楽しくて幸せでいい1日でしたおねがい