暑い | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

第2土曜日、休みぃ〜チュー


旦那は仕事で通常起床目



明日、早朝から遅くまでお出かけ予定ルンルン


だから、今日は週末掃除に買い物に


その他やりたいことで大忙しっアセアセ



そんな忙しい日なのに…


昨日、会社に忘れ物してきて、


取りに行く事からスタートガーン


⬆無駄な時間…自分が嫌…えー



会社からの帰りにまずは洗車キラキラ



息子の所に行った時の虫汚れがひどくてガーン


こびりついた虫汚れ、洗車機じゃ落ちないガーン



買い物して帰ってきてから⬇


フロントガラスとバンパー辺りを手洗いキラキラ

暑くてすぐ乾いちゃうから、

水を掛けつつ、ダッシュでゴシゴシもやもや

ついでに中も雑巾がけ気づき

汗だくぅぅ〜タラータラータラータラータラー

もっと早くやれば良かった魂



ピントが合わず分かりにくいけど⬇



雪国あるあるの鉄粉がひどいガーン


白い車体、得に目立つガーン


鉄粉除去、ガッツリやらないとダメそうだガーン



週末買い物に、給料日後の買い物に、


大荷物で買い物でも汗だくタラータラータラータラータラー



ジィちゃんとお昼を済ませて、ちょっと昼休みzzz


ジィちゃんのお昼寝タイムが終わったら、


今度は週末掃除をやっつけるぞっ筋肉



夕方は今日の夕飯の支度に、


明日の夕飯の支度まであるアセアセ



ふぅぅ〜ダッシュ


主婦がお出かけするのは大変よショボーン