桜咲く | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

寒の戻り雪の結晶  戻り過ぎぃ〜爆笑


明日は大雪になるらしいびっくり


暑さ寒さも彼岸までキラキラ


この寒波で終ってくれぇ〜お願い



そんな寒さに負けず、桜が咲いた桜





祝賀会会場から下げてきたお花ガーベラ

華やかだけど、狭い事務所がさらに狭い爆笑



すごい色のカーネーションびっくり

これは人工的に着けた色なのかな!?


会場でいっぱい上げてもらったお花は、

抜いて花束にして来場者に持って帰ってもらったラブラブ


その花束、私ももらってきて、

仏壇に飾ったのはいいけど…

彼岸なのに、彼岸ぽくない仏壇になってる爆笑


ご先祖様、バァちゃんだけじゃないけど、

バァちゃんは鮮やかな色が好きだったし、

まぁ、いいかなぁ〜爆笑


明日は彼岸中日キラキラ

長男の嫁はお休み頂きましたアセアセ

朝からぼた餅作りの予定バイキンくん

今夜はあんこ、煮ておかないとアセアセ