どっちもどっち | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

明日、明後日と息子の引っ越し手伝い筋肉



こっちから引っ越した時とは違って、


今ある物を移動するだけだから、


前よりは楽かなぁ〜ウインク



いや、4年間で荷物が増えてるから、


前よりもキツいのかぁガーン



こっちから持って行くものを、


ちょいちょい集めてきた⬇


布団は娘の所で不要だった新品キラキラ

今使ってるへなへな布団とチェンジしてくるラブラブ


これを見て、旦那が私の息子ラブをバカにするえー

可愛い息子くんの為に頑張ることぉ〜ニヤリって。


新居が決まってから、息子が旦那に、

単管で棚を作って欲しいってお願いしてきてお願い

それを旦那は『市販品を買えばいい』って言ってたのよえーおいで

『わざわざ単管で作る必要ないだろえー』ってねえー


昨夜、玉ねぎを取りに車庫に行ったらさぁ⬇


単管、準備してあるしぃ〜🤣

帰ってきた旦那に…

『可愛い息子くんの為に用意しちゃってニヤリ

って、倍返しで息子ラブをいじってやったわよニヤリ


なんだかんだ言いながらも、

子供の為にやってあげたくなる…

それが親ってもんよねぇ〜照れ


甘やかしてはダメと思いつつ⬇


リストアップしてしまった…

息子がもうやってるかもしれないけど。

いつまでも子離れできなぁぁーい爆笑


今夜、息子、車をこっちに置きに帰ってくる車ダッシュ

で、明日、一緒にアパートへGO車ダッシュ


帰ったら息子の布団の用意しなきゃアセアセ

ジィちゃんの2日分✕3食の準備に、

洗濯も今日のうちにしておかないとうずまき

今夜は大忙しだわぁ〜アセアセ


実は来週の金曜日、土曜日と社員旅行ルンルン

来週も同じ動きをしないとならないガーン

気持ちだけが焦ってる爆笑
⬆心配性の悪いところね🤣