あれから | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

急に寒くなり過ぎだわガーン


それでも雪じゃなくて雨だから、


いつもの年よりは暖かいんだねびっくり



いつも朝のコーヒータイムと同時にスマホONスマホ雷


すぐにGoogleフォトが『あれから』シリーズをお知らせキラキラ



今日のあれからシリーズは⬇



バレーボールの練習着、着てるおねがい

可愛いなぁ〜ラブ




寝る前の本読みタイムラブラブ

この時間が親も子供達も好きだったなぁ〜照れ


厚い本を『今日はこれ!』って持ってくると、

内心は『薄い本にしてくれ😅』と思ったなぁ爆笑


旦那の中にスッポリとハマる2人おねがい

愛おし過ぎるぅ〜ラブ



最後のあれからシリーズは⬇

 

このカオナシに見えるチョコは⬇


朝イチからやめてくれぇ〜爆笑



社会人への一歩を踏み出す息子お父さん

と、

こっちから連絡しないと音信不通の娘お母さん


そんな2人の子供の昔を思い出させる、

このGoogleフォトの『あれから』シリーズラブラブ


涙腺崩壊しそうになる、子供ロスのダメ母爆笑