思う壺 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

新しい1週間の始まりぃ〜チュー

ダルっえー


昨日の午後からちょっと除雪したら、

案の定、あちこち筋肉痛で、 

インフル感染か?ってくらいダルいえー


除雪中、ちょっと飽きてきて、

旦那に雪玉ぶつけてたら、

本気で雪合戦になっちゃって爆笑


旦那の投げてきたカチカチの玉が、

左目の下、頬骨が出っ張ってるところに、

クリーンヒットピリピリ


今朝もまだ赤くなってるしえー

妻を相手に本気出すなよえー


赤くなったところを鏡で見てて、

前から気になってた、目の下のたるみが、

なんか急速にひどくなってるように見えたガーン

この時⬇よりひどくなってるアセアセ


涙袋が垂れ下がって、クマみたいガーン


で、夜、、、

加齢を食い止める何かいいものないか?

色々と検索するよねぇ〜爆笑


その結果、今朝のInstagramに⬇


メッチャ、広告入ってくるじゃん爆笑


実はわたくし…

弱みにつけこまれて、買ってしまうタイプで爆笑


息子のアトピーが酷かった時もそうガーン

民間療法的な物に手を出しそうになったりアセアセ


『5日で5キロ痩せる』とかもね爆笑


危ない、危ないアセアセ

ポチらないように右手を制御しないと爆笑


大雪予報の魚沼地方雪の結晶

今のところ、わりと平和な降り方です照れ