特別 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今日は彼岸の中日紅葉


会社は通常営業だけど、

私は特別な『嫁休暇』グッ

彼岸お参り客の接待があるからアセアセ


いつもより1時間の早起き目


まずはもち米を炊飯器スイッチONダッシュ

炊き上がるまでに旦那のお弁当パン

ご飯がないからサンドイッチキラキラ


熱々のうちにペッタンペッタンうずまき



あんこは昨夜煮て、冷ましてあってOK


はい、完成キラキラ


バァちゃん用、来客用、家族用、お裾分け用…

小さめを30個ぉぉー爆笑



いい感じにツヤツヤのあんこができたキラキラ


必然的に朝ごはんはおはぎ爆笑

旦那は食べないから、サンドイッチの残りえー


旦那を送り出したら、掃除して、

持ち帰り仕事しつつ、来客を待とうグッ


昨日は1日現場作業アセアセ
(今日は筋肉痛😅)

夕方帰社してから見積もりPC

終わらず1時間半の残業アセアセ

帰宅してからあんこ煮てアセアセ

早起きのおはぎ作りアセアセ

明日は仕事だしアセアセ

お疲れぎみの金曜日ショボーン

午前中で全ての来客が終わることを祈るお願い