ライトタックルで狙うターゲットと言えば、メバルやガシラにヒラセイゴ(マルセイゴ)
・アジなどがありますが、それらを狙い始めて早20年になります。
その歴史の中で色んなワームを使ってきましたが、自分の中でコレだけあれば…
なんてゆー定番のワームを出すとは思ってもみませんでした。










メッキ






ガシラ








カマス






アジ





マルセイゴ







とりあえずサンプルが上がってきてからはコッソリヒッソリテストに勤しんでましたが、釣果の程は全く申し分なしの結果が出ています!!








そのワームの名前ですが、昔から良いポイントを見つけるとサルのように通って釣り続ける事でそこの魚が居なくなるんでは?みたいなくらい釣ってきたんで
掃除人とかそのポイントの魚を釣りきってしまうと言う意味を込めてこの名前にしました。








『Sweeper スウィーパー ピンテールワーム』








現段階でこれでもかってくらいテストにテストを重ね調整を行っております。








どうぞ宜しくお願いいたします!