昨年末に引き続きまたまた四国西南部へ行って参りました!







特に情報があった訳ではないですが、時間的に余裕があったんで
いろいろ試したいモノをいっぱい持って行きました!!








結果としては満足いってませんが、面白いデータは沢山取れてまあまあ良しな方でしょう♪







夜の港湾ヒラスズキ狙いでは本命の反応は少なく、このサイズのアジングがエンドレス(笑)












ワタクシ、アジングマンではないので挟むヤツは持っておりません!悪しからず!!









そして、2日目の磯でちょっと油断してしまい釣りを続けることが出来ない事件が発生し
以降の釣りを諦め、以前から寄ってみたかった『紫電改』を見てきました♪















特に『永遠の0』を見てからは男としては一度は見ておかないと…
とゆー思いがあったので、見れて良かったです。







釣りの方はチャンスを見計らってまたチャレンジしに来たいと思います!!














Android携帯からの投稿