正味の話し、途中に少し仮眠はしましたが今朝の5時までルアー投げてました。








特に変わったモノも見つかる事なく紀宝町辺りから
日置川町辺りまでくまなくパトロールしてきましたが、
心躍るような出来事はありませんでした。








結局のところ自分の中で確実性のある場所で、いつものお気に入りルアーで
いつもよく釣れるサイズの子が来てくれただけで今回の休日も終了です。

















ホントはこんなコトがしたい訳ではないはずなんですが、
今は魚を見失ってる時なんで致し方ないとは思いつつ
何をやっても結果が出ないこんな時ほど逆に楽しんでる自分にちょっと気がつきました(笑)