昨夜は先日頂いたカニとの戦いに意気込んで帰宅したんですが、
新たな伏兵に少し尻込みしてしまいました!

    









四角いトロマグロが入ったちらし寿司てどないやねん!と思いながらも、
こちらも負けてはおれんので来るもの全て喰らい尽くすつもりで挑みました♪


















ワタクシ一人で7尾のカニをたいらげましたが、気がつくと日付はとうに越えておりました(笑)



 




しかし、あんなウマいカニを食べたのは初めてかも知れません♪








この場をお借りしてカニの使者に御礼を言っておきたいと思います!!


おいしい沢山のカニを送っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



もう当分結構でございます(笑)






Android携帯からの投稿