最近つくづく思うんですが、寒くなり始めるこの季節の一番簡単で一般的なはずの釣り方が
自分的に合ってないのかホンマに難しくなかなか顔を拝むコトが出来ません。









でも、それは一般的な状況による一般的な釣り方に限った話しで、
逆に人が狙わないようないわゆる釣るためには悪条件と言われる時に
本領を発揮したかのように釣り上げれるコトが稀にあります!










何かよく釣れてるという話しを聞く時にはあまり釣れず、アカンよ!と言われてる時に
何らかの結果が出るというのは嬉しい反面少し複雑な感じでもあります。









そんな会社帰り、冷たいどしゃ降りでずぶ濡れになりながらこんなコトを考えてました♪


















まあ人と違うことが好きなんで、当分このままアブノーマル路線で行こうと思います!!


Android携帯からの投稿