太陽が上る頃にはうだるような暑さとなりました7/25 第4回コアマンシーバスチャレンジでしたが、
今回はワタクシ的に2013年度のチャレンジの中で一番の好釣果に恵まれたんじゃないでしょうか!!




今回もスタッフを除き63名と沢山の方にご参加頂きました♪




本当にありがとうございましたm(_ _)m








































最初はパラッパラッと反応やヒットがある程度でしたが、
日が高くなるにつれてドンドンサイズもアップし75センチくらいまでがとーたるで10匹ほど釣られていました♪




ちなみにワタクシの釣果は…







これのみでした(泣)



















Android携帯からの投稿