いつから始まったのか?
いつの間にか定番化してる感じの裏チャレンジ!!






今回は裏チャレンジ初となる参加者ありの釣行でしたが、
結果から言いますといくら最近のルアーの性能や道具が飛躍的に良くなっててもどうしようもない
圧倒的な釣行回数と釣ってきた数(掛けてバラしてきた数)から導き出された
目に見えないモノを彼は目の当たりにしたコトと思います!











一発目はヒラスズキではなく残念ながらマルスズキでした(泣)







衝撃の二発目でタクト完全に戦意喪失後の反省会(笑)




ボクもあまり多くは語らない方なんで伝わりにくい部分が有りすぎですが、
なかなかいいチャレンジになったんじゃないでしょうか♪







往復7時間8時間の道のりも、たった数回の魚からのコンタクトだけで全てが報われます(笑)






 








Android携帯からの投稿