先週はあいにくの天気で中止となったコアマンチャレンジですが、本日は無事に行う事が出来ました!














参加者は平日にも関わらずスタッフ含め総勢73名でのチャレンジとなり、
上級者の方、初心者の方で2個所に別れて行う事に。







私はコアマンスタッフの波止スター上地とイカ係長ヨチヤマと共に上級者チームと七防へ!











ワタベ様もご満悦して頂いたようで何よりです♪











結構ショートバイトに悩まされてた方も多かったようですが、
平日の朝仕事に行く前にサクッと沖提で釣りが出来るという非日常的な感じが
スゴくいいですって言っておられた方もいてこちら側としても喜んでもらえて良かったと思います!














また次回も沢山の方にお会い出来たらなあと思います♪
ご参加頂いた方々並びにスタッフ関係者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m

















Android携帯からの投稿