朝一番、強い雨の中ポイントに到着しましたが、なかなか着替える勇気が出てこない。










いっそのこと、雨が止むまで寝とこかなとも思いましたが、
緊急の用事の電話がきてしまい昼には大阪に戻っとかなくてはならない…










ゆー事で、小降りになるタイミングを見計らって釣り開始。











今日は、それこそ10年以上ぶりくらいの久々なポイントでしたので、
なかなかいいスポットを見つける事も出来ず時間だけが過ぎていきます。










あっち行ったりこっち行ったりしながら気付けば時間はすでに11時を回ってるし…























そして、もうここで最後かなって場所での1投目でいきなりヒットしましたが、
ジャンプ1発さようなら…針が伸びておりました(泣)











そんなにデカくはなかったんですが、気を取り直してキャストすると
同じトレースコースでまたまたヒット!!




























今日は殺生はしないと誓ってたんで速やかに写真を撮って優しくリリース。











その後もヒットが続きましたが、不甲斐ないことに全てバラしてしまいました。










なんかこう、ナイフのように尖ってた頃のビシビシ感が年をとるごとに失われているんでしょうか。











まぁ用事も済んだことですし、また今から和歌山へ戻って明日一日頑張るとします(笑)




Android携帯からの投稿