今日あすは家の用事の為、ジッとしたり出掛けたりしております。
































こと釣りに関しても、毎週毎週がむしゃらに行くだけやなくて
たまにはのんびりしながら普段思い付かないようなことを考えたりするのも意外と楽しいもんです。













そして、時間があったのでいろんな方のブログを見ていると
我がボスがIP-18について語られているのを発見いたしました。











かくゆうワタクシも若干ではありますが、プロトの段階からかなり
お世話になり込んでおりもはや手放せない存在になってしまっております♪

























驚愕の威力を体感した者としてはまだまだ個人的に楽しみたかったんですが、
ついにみんなの物になってしまう時がやってきたんですね(泣)











寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです。




Android携帯からの投稿