本日は昼前から用事が入っており朝マズメだけの勝負になるため、
最近ベイトが寄って良く釣れている場所に行ってみました。












3時頃にポイントに到着すると、他の釣り人もあまり見られなかったんですが、
30分もしないうちにゾロゾロとみるみるうち人が集まってきました。











魚との勝負の前に人と勝負するという事が一番キライなんで、
『こんなとこでオレは何をやっとんじゃい(怒)』とふと我に帰れました。











そして、誰も居ないポイントを探して色々考えながらルアーを投げてきました♪
































たった一つだけですが、今度試したい発見が見つかったんで良かったです(笑)






Android携帯からの投稿