子どもと遊ぶ→一緒に風呂に入る→寝付く→釣り行ける♪










この図式はまだチビが小さかった三重県時代から続いておりますが、
相手にもしてもらえなくなるその時が来るまでは自分の仕事だと思ってます。









そして、やるべき事を全て済ませたんで、近場へ数時間だけですが
気になるルアーのチェックの為行ってみました。











ポイントに到着すると小規模ではあるがいつものようにライズ音が聞こえます。











すぐに気になるルアーでサクッと一匹♪


















ロッドはもちろんロイヤルライトの69/07♪









しかし暴れさせ過ぎたのが悪かったのか、あきらかに
反応が悪くなったんでハードルアーからソフトルアーに交換!
























食い渋った状態の時ほど頼りになるミニカリ+パワーヘッド2gの組み合わせ。











バチ抜けシーズンにはまだまだ早いんですが、今年はどうも調子いい感じです♪










Android携帯からの投稿