いつも考えてる事なんですが、アソコの場所は一回叩いてみたいな…
て場所が和歌山にはまだまだ山のようにあります。









ですが、なかなか週一の休みではカラダがいくつあっても足りなかったり、
釣りたい気持ちが優先してしまいつい実績場に行ってしまったりと
開拓っていうのも思うように進まないものです。










でも、それを解決するにはコツコツ時間をかける事しかないんです。










という訳で、今自分が気になるポイントベスト1とベスト2を
陸から沖からあらゆる方法で攻めて参りました。




















こうして気になるポイントを一つづつ潰していかないと、
いつも釣ってるとこで魚を釣って帰ってもなんかやり残した感だけが残ってしまうんです。












今回も、気持ちいいくらいのノーバイトだったんで次はまた違うポイントを探してみようと思います♪





















Android携帯からの投稿