東京での問屋さんの展示会も2日間ともに終える事ができました。























一日目を終えた夜のお疲れ会は『居酒屋とも』にておこないましたが、
なかなか濃いメンバーで色んな話しができ、濃密な夜を過ごすことができました♪




































高谷さん・前場さん・佐川先生は、関東の方々ですが、
WSSの初年度からお付き合いさせてもらっておりホントに色々とお世話になってます。












そして、2日目もまずまずな感じで沢山のお客様に起こし頂く事ができましたm(_ _)m









今から帰阪致します♪



















Android携帯からの投稿