新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m











釣り初めに行かれた方、おせちやお雑煮を食い過ぎて食っちゃ寝食っちゃ寝してる方、
初詣に行って人混みで身動きとれない方、人それぞれ色んな正月があると思います。











最近は釣納めや釣り始めというくくりにはしてないんですが、
用事の合間に少し時間が出来たんで、ちょこっとだけメバルを狙いに行ってきました。











しかし、風がボーボーやったんで入る所が限られまして、撃沈喰らいました♪










次回はちょっと大幅にエリアを変えてみるべきですね。




















『メ』はミニマムクラスのみでしたが、良型の『ガ』はホンマミニカリが大好きなようです(笑)

































いつものと若干違うサラッとした飲み口の豆乳をコンビニでゲットしたんで、
コレ飲んで3時間ノンストップで帰りたいと思います♪




















多分今年もこんな生き急いだ感じだと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m






Android携帯からの投稿