これは前駆陣痛なのか? | 海外生活のあれこれ

海外生活のあれこれ

海外に住んでいます。

夜中に起きてブログを書いてます。


と言うのも、


寝ていたら、生理痛のような痛みがして、


最初は我慢していたのですが、


定期的に来てる?と思うようになって、


アプリの陣痛カウンターというものを使ってみたんです。


1時間使ってみたところ、


綺麗に8分おきに来てる!


と言うことがわかり、


これは旦那を起こして病院に行くべきか悩んで早くも2時間笑。


旦那が幸せそうに寝てるので、


起こすのも悪いし、


まだ我慢すれば大丈夫なくらいなので、


もう少しカウントしてみようかと思って。


暇なのでブログにメモしてます。




8分感覚だったのが、


6分になったと思ったら少し長かなったら不規則になり出したかも?!


でも痛みは少し強くなったような。




陣痛ではない場合は、


これはいずれ消えるのかなー?どうなんでしょう。


この状態がずっと続くとか?!


経験がないので、調べてるけど、よくわからなくて。




とりあえず、明るくなるまであと1時間半くらいなので、


それまでカウントしてみようと思います。