緊急で、妊娠糖尿病の検査、再び | 海外生活のあれこれ

海外生活のあれこれ

海外に住んでいます。

一昨日のスキャンで、


32週で既に2600gもあるという。


大きさもそれなりに多く、


今まで妊娠糖尿病の検査は、


2回とも引っ掛からなかったけど、


赤ちゃんが大きいと、


出産するまで引き続き妊娠糖尿病の検査をするんだとか。


そして、昨日突然予約取りましたと連絡があり、


急遽土曜の朝8時からの検査に。


イギリスは日本と違って、3回血液検査をせず、


朝一で1回と、


その後に飲む甘い飲み物を飲んだ後の2時間後の2回のみ。


なので、一度自宅に帰って、再び病院へ。


今回は突然予約取ってもらったので、


今までみたいに1週間前から気をつけるとかも出来ず笑。


これが本当の普段の状態って感じですね。




無事、検査も問題ありませんように!