宇宙元旦と言われる


「春分の日」がやってきます。



これからの流れを見てみました!








少し前まで

眠れないほど

不安に包まれていましたね。



地球規模で

これまでの常識が覆る日々に



こんな時だからこそ

新しくチャレンジして



成し遂げられることはないか?と

意欲的になっています。





停滞ムードから一転して

皆が目覚め始め

型破りな行動を起こしています。



これまでの価値観では

この先、進めない時代になったと


更に多くの人が

気づくことになるでしょう。




物事に集中するのが

難しい状況の中

振り回されない為には



まずはこれから取り組もう!と

思ったことは

躊躇せず



即行動する!


ことが大事になります。










そーはいってもー…

即行動するのが

とっても難しいんだけどなーって



引いた私が一番そう思ったので(笑)





【今、私達に何が起こっているのか?】



ブログでは

初お披露目かもですが



エンジェルセラピーカードをひいて

即行動が難しいのは何故か?


謎といてみました。









過去の問題、

それは遠く過去生にまで

遡る人もいるかと思いますが



特に親との関係性で許せないことが

引き金となって

目の前のトラブルとなって

現れています。




過去の感情を

握りしめていると


行動を起こすことは

難しいでしょう。




そんな時は

天使、龍、ハイヤーセルフといった

高次の存在に


いらない過去の記憶・感情を

切り離してくださいと

お願いしてみましょう。




そして、

切り離すだけでなく

私を光で包んで守ってくださいと

伝えるのです。



この辺、高次の存在じゃなくても


私は断ち切ります

私は守られています…と


宣言するだけでもいいですからね。





そして、

ネガティブな情報が渦巻く昨今


欲望の吐口を

簡単に叶えやすい

食欲に向かわせてしまいがちです。






この時期は

野菜や水をたくさんとって


代謝、特に排泄を促せるように

しておきましょう。



心身共に

外に出す力を強化する時です。



カラダにも働きかけて

不要なものを断ち切ることで

即行動に移せる自分になりましょう!







いかがでしょう?


カラダから変えるのって

良い方法だと思いませんか?


私は

いくら瞑想して内観しても

変わらない時は


カラダを動かすとか

食べ方を振り返ってみるように

しています。





…ということで








3月15日から3月20日までは




過去のしがらみを断ち切り


ピンときたらやってみる!






軽さが必要な時期です。




さて、あなたは


何を断ち切って


どんなことをやってみますか?










…私は


溜まってる書類作成を

ちゃんとやって片付けて

(ずっと先延ばしにしてたので…)



ブログ発信の頻度を上げていきますよ!






タロットマスターヒラリオン



---------------------------------------------




タロット占いやっています。

公式LINEから

気軽に鑑定受けれますよ。




私が得意とするのは


人生の節目における決断のアドバイス


女性性の葛藤や罪悪感からの解放に関すること





女性はとても揺さぶられやすい生き物



だけど、そうならないように


頑なになればなるほど


女性性の柔らかさを失っていくのです。




今、ざわついて


心穏やかでいられないっていう方


お気軽にご登録くださいね。



トーク鑑定  1件1,500円

通話鑑定  60分4,000円




あなたの現状を見た後

解決策をご提案します。



引いたカードの写真は

トーク内でお送りします。






公式LINE




登録したら、

スタンプ送ってくださいねー!