【今日のタロット占い】

とても用心深くなっています。
偽りかも…と
疑う心が消えません。

{438CDE11-C584-4DF6-8F81-2B0E6C568154}



それゆえ
今日はプライド高く行動しがちです。
それは傷つきたくないからですよね。



凛とした覚悟はそのままに

起こること
見ること
聞くこと
全てにおいて

その裏側には何があるか?



今日は少し
冷静になれるといいですね。


本当は愛でいっぱいなのに
あなたが受け取れない理由が
あるのかもしれませんよ。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日の晩
娘が
「タロットカードを引きたい」というので
自由に引かせてたんですね。



もう、娘の中では
遊びになっているのです。



私が
「何を聞くの?」と言うと


娘は
「ディズニーランドのお願いごとラブラブ

…とコソコソと耳うちします😆



あー!
またそれ、
ママにリマインドね…と思いながら


子どもの願いって
ストレートで一途だなあって
思いました。



だから子どもの願いって叶うし
叶えてやりたいって
大人が思うんですよね。



でね、
気がついたら
何枚も引いてて


「ママ!ディズニーランドが出たよ!」
と言ったのです!



【棒の4】でしたびっくり


{A9CBAE74-FE78-4D32-961A-C8F9D5E54C7A}



幸せのゴール
平穏、平和を指しますセキセイインコ黄



はい、確かにお城ありますよね!



わー!すごいやん!
ホンマやね、
ディズニーランドやね!




…純粋で疑うなんて知らない子どもは
いつから疑うことを覚えるのかな?




…と言うことで



人は疑いを持った瞬間に
このカードのように
剣を持ち、警戒するのですね。


それは自分を守る為には
必要ですが

かざしすぎると
自分をも傷つけます。



あなたの幸せのゴールはどこですか?

そのゴールに向かうのに
剣は必要かしら…?




あなたもワタシも笑顔でハッピー音譜

それでは
良い、午後をお迎えくださいねアップ









今ならLINE@に登録で
無料占い1回プレゼントしますよウインク


タロットマスターヒラリオンLINE@


AUスマホの方は

 

@xnp4364p

 

で検索してくださいね!


{66E856A4-EF9D-45C4-B2C0-0172195B5C6E}