1月13日 菅平パインビークスキー場 | My hobby's room

1月13日 菅平パインビークスキー場

今日は、真田丸で、有名な真田家発祥の地を通って、菅平高原に行ってきた。


{E2274491-5559-40B5-893E-EFD3826251B9}



ここのスキー場は、かなり個性的で、客のほとんどがレーサー。ツバクロエリアなんて、貸切ポールばかりで、滑るところがないくらい。


{25023610-CEA2-4921-B75C-4D2E77273F5D}



まあ、それでもマンモススキー場なので、滑走可能エリアだけでも充分なんだけどね。


{CE5E76F7-C52B-4D7A-AE56-A062D5C9FF41}

{C793746F-C6C5-476C-AE01-CA6447AC4853}

{8377B39D-1B5B-4C21-8A36-B8D5786C847B}



食堂でみたら、彼らレーサーのほとんどが、学生の男女。頑張ってアルペン競技で、活躍してもらいたいものである。

{12E79979-215E-4502-ACAE-C088EF635C2F}

{A30B1392-38B3-402C-81A0-B24EF00A1AE4}

{9905FCF2-8600-457F-AE1F-CBEA1AE7C4CA}



コブもあるけど、レーサーたちは、見向きもしないから、貸切状態。


{171FE3EB-617B-444C-B735-1AB9D95C285E}

{47650AEC-A550-488F-B9D4-3993FBDFC901}

{AC98C168-3A74-493D-B2EE-20F612514D57}



今日は、半日だったので、パインビークエリアのみで、あったが、ダボスエリアまで、滑ろうと思ったら、2日券が必要だね。それだけ広大なスキー場だよ。菅平は。