1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-08 22:46:26

宝塚歌劇団

テーマ:その他
USJの後は、宝塚歌劇団オフィシャルホテルに泊まり、次の日は、生まれて初めて宝塚歌劇団の公演を見た。
先ずは客層にびっくり。ほとんどが女性!!こんなのは、看護の受験以来。
公演は、ストーリーもわかりやすく、なおかつ笑いありと最後まで飽きることもなく、楽しめた。そこそこのお値段なので、しょっちゅう見にくるわけにはいかないが、一年に一回くらいは、見に行ってもいいかなと思ったよ。

{F30695E2-D9A5-448C-B2FE-BE18F3BE9FD0}

{00AECE32-40C6-4FF6-A68F-29A7D117C67F}

{E0C24901-9D48-4FE1-90E9-F74350630614}

{9B13E08F-59B0-4E76-8134-7F3793B97EDA}

{A12F19B8-62B8-4D3F-A887-CE82AAAE5C16}

{AE26DBB6-7C31-4A04-9A7C-FA63F5BCEFD4}

{0465056A-8159-46A6-93A6-2A646910F3BC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-07 20:00:50

久々のUSJ

テーマ:その他
今日は、台風直撃のなか、USJに家族旅行に行ってきた。

大雨が降っているので少しは空くかと思ったが、ジュラシックパークで2時間待ちだった。

約15年ぶりに訪れたけど、色々アトラクションも増えて進化してる。

客層も平日のせいか、半分くらいは、外国人って感じ。特に韓国の人。関西や九州に多いって聞いてたけどここまでとは・・・。

jojoにワンピース、ドラゴンボールとディズニー以外のキャラクターは、なんでもありだね。さすが大阪。たくましい!!

{0B896504-79BD-4E3D-B576-BE2BF7F23EC3}

{99FCE19D-1189-406D-949C-EE1B6686F5D1}

{E7E0EB03-3EAA-496D-BD00-C2E9491E73C1}

{69502814-3F89-4DF3-AE38-DB1C7C96F780}

{3F7C5E5E-238A-411C-9BE5-E9D55C2985E3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-31 14:00:07

鮎ルアー

テーマ:アユ関係
今シーズン初の鮎の友釣り。

ルアー作りのスペシャリストの渓童氏に友釣り用の鮎ルアーを作ってもらった。
しかし、ちっとも釣れない。これは、ルアーに問題があるのか、元々、活性が低いのかわからん。
なので、再びおとり鮎を購入し、夏休みで、暇を持て余している娘を釣れて行ってみた。
すぐさま二匹掛かったが、そのあと反応なし。うーーん、何が原因なのかわからん。
活性が高い時に、本物の鮎と比べないと、鮎ルアーの実力は、わからんね。


{64E2FC9C-C6A3-484E-AB81-27705373277D}

{0062198A-A4BB-487F-9A5D-78834CABDBE0}

{09CE7CF5-3672-481C-B36D-88B10E6709CD}

{6D0705D5-EB92-4E81-90A1-20DED3BD03F5}

{F414E895-E2B4-4CFC-9706-B919A784DB75}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。