わかさぎ3回目 | My hobby's room

わかさぎ3回目




いい天気だな。






My hobby's room




最近では、朝、夕が釣れて、日中もぼちぼち釣れ始めたようだ。




My hobby's room




釣果を最優先にしているわけじゃないからいいんだけど、ちょっとは釣りたいね。




手で誘っているとブルブルとあたりはあるんだけどのらない。





My hobby's room




置いた竿にど―ーーんと3匹、4匹とかかる。




そして静寂。



忘れたころに3匹、4匹とかかる。




群が周回しているんだろうね。




群が来るたびにまとめてかかるよ。





My hobby's room




この紅葉を独り占めできる贅沢さ。





My hobby's room




こんなすばらしい景色が見れるのに、市内のパチンコ屋は大盛況だから。



もったいないよな。ここに手作り弁当を持ってきて、木漏れ日の中で一日本を読んだりすれば



最高だろうな。




My hobby's room




ただでさえおいしいビールがさらにおいしくなったよ。