山菜!! | My hobby's room

山菜!!


まだ早いかなと思ったけど偵察がてら行ってみた。





My hobby's room





やっぱり、まだ早い。今年は、1週間から10日遅れているようだ。





My hobby's room




コゴミは、丁度よいね。





My hobby's room






My hobby's room





My hobby's room




なかなか、いい小渓流でしょ。



この川を遡上してきて、この山菜ポイントを見つけたからね。



この川は、小さなアマゴしか釣れなかったけど。




My hobby's room



わらびもやっと出始めたってところかな。






My hobby's room



一時間でこのくらいの収穫!!



コシアブラは、全くでていなかった。



ここのピークはあと4日後くらいだと思うけど、GWは東京に行っているので行けないね。



しかし、ここのコゴミの量はすごいな。よくスーパーで5本300円とかで売っているけど、ここに



くればダンボール一箱分くらい簡単に採れるよ。