ごあいさつ
おうち大好き主婦ひらりです照れ
外出自粛が通常運転の超インドア派コーヒー

おうち時間を充実させるため、
手抜きできるものはとことん手を抜いていく系
料理は苦手で、お料理セットや宅配に頼りっぱなし
家事もそこそこ適当に、なんとか主婦してますキョロキョロ

アメブロでは、おうち時間を楽しく過ごすための情報を発信中雷

カップケーキ毎週金曜日は、自分のツイッターで紹介している
 スイーツやお菓子情報を1週間分まとめてますひまわり

 

東京のコロナ感染者数が大変なことになってますねアセアセ

 

うちは隣県で、こちらも増えてきているので、

元からの引きこもり好きを生かして、ますます引きこもりたいと思います!

 

 

 

産直豚肉と黒豆もやしの和風だし炒めセット

 

写真つきで説明していきます~

 

 

 

 

2~3人分

調理時間:10分

価格:754円

 

【家で用意するもの】

・油……大さじ1

・塩こしょう……少々

・かつお節……お好みで

 

【セット内容】

・産直豚モモ細切り

・野菜(黒まめもやし、にんじん、九条ねぎ)

・鍋のたれ 醤油味

 

 

 

上矢印こういう感じに、トレー1つにまとまって届きます。

 

 

 

トレーの中身を全部出したところ。

 

 

下準備をすることもないので、さっそく調理に入りますウインク

とってもラク~!!

 

 

 

1.フライパンに油を熱し、豚肉を入れて中火で炒め、塩こしょうする

 

 

 

 

2.豚肉の色が変わったら、すべての野菜を加えて、よく炒める

 

 

 

 

3.野菜に火が通ったら、鍋のたれ醤油味を加え、炒め合わせる

 

私はもやしのシャキシャキ感を残したかったので、炒め時間は短めです~ニコニコ

 

 

 

 

4.器に盛りつけて、お好みでかつお節をのせて完成

 

かつお節が嫌いじゃなかったら、のせたほうが美味しさ倍増しますよキラキラ

おすすめです!

 

 

 

パルシステムのお料理セット「産直豚肉と黒まめもやしの和風だし炒めセット」の感想は、

 

個人的おすすめ度:★★★★★(星5つ)

 

短時間でできあがるし、調理方法も簡単。

 

もちろん美味しいし、ボリュームもあって満足できます。

 

ただ、ガツンという肉感はないので、男性だと物足りないかもしれない……

 

パルのお料理セットにしては、安価なのも推しポイントですね~爆  笑

 

 

【お花の定期便 bloomee】

550円プランをお試しした記事も見てね

毎日お花が家の中にあるって、すごくいいものですよ赤薔薇

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

私が毎日使っている便利なものまとめました♪