毎日欠かさず朝の散歩しています。


今日のお弁当。昨夜の残りと煮卵、えびフライ、プチトマト、たくあん。


昨日火曜日は隔週でoisixが届きました。


今回は2種類。


昨日の夕食はあじ竜田で蒲焼丼と野菜と海藻の和え物を作りました。


美味しく頂きました。


昨日から読み始めた本。これからの老後の参考になるかもしれません。佐藤愛子さん、面白いです。


今日は母の施設で介護認定調査。一緒に参加してきました。

施設での最近の生活を久しぶりに聞きましたが、また入居者とトラブルを起こしたそうです。なぜそんなに喧嘩するのか。まったくわかりません魂が抜ける

そんな帰りにはセブンで宇治抹茶とマンゴーのパフェ。


美味しいものしか入っていませんウインク