今日は7時のお散歩でした。思ったほど暑くなく。

私は4時台に起きるのは辛いです(・_・;


今日のお弁当はさば竜田タルタル添え、プチコロッケ、茹でじゃがいも、ブロッコリー🥦、プチトマト。今日は美味しそうに出来上がりました。毎日早起きしてお弁当作っても、家族からの感想なしですネガティブ


雷雨の予報も出ていましたが、青空で暑い🥵

大雨の地域もあり心配です。この地球はどうなっているのでしょうか。


今夜は栗原はるみのoisixキット。あんかけ焼きそば。台所に立つのが暑くて辛いので、2時ごろから出来ることから始めます。


毎週金曜日10時からTBS系列のドラマの先が気になって文庫本を購入。字が細かすぎて読んでも読んでもTVより先に進みません💦今期はこのドラマが1番面白いかも。