気温がぐんぐん上がって汗ばむ陽気になりました。朝さんぽの帰り道暑さで歩くのが遅くなり、明日からもう少し短い散歩がいいかな。


今日のお弁当は昨夜の残りたら竜田、クリームコロッケ、ほうれん草のごま和え、枝豆、フルーツトマト。チョコレートとヤクルト1000付き。


今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけ。電車に乗るのは半年ぶりかな。


大好きな靴下屋で夏用靴下買って、他のお店はウィンドウショッピング。もう少し我慢すればセールが始まるから。。。


近くにない銀行に行ったり、お中元送ったり、お昼用にお弁当買って帰ってきました。


お弁当は色々迷ったけど崎陽軒のチャーハン弁当とステラおばさんのクッキー(量り売り)。間違えのない美味しさでした。