朝から圧が強いんです。

朝5時半起きでお弁当を作りながら洗濯回しています。その時はご飯ちょうだい圧。

パパさんが出勤して洗濯物干しながらお化粧していると、早くお散歩行こう圧。ママは忙しいんですよー泣き笑い


ほとんど昨夜のご飯のあまりもので今日のお弁当。ごぼうと白身魚磯辺揚げ、なすとかぼちゃのごま出汁和え、たら竜田のタルタルソースがけ、人参ときゅうりとシーチキンのマヨネーズ和え、きゅうりの漬物。


朝7時に公園までさんぽ。

この時間だと人も犬も少ないね🐶 


昨夜はoisixキットからたら竜田のレモンタルタルソース南蛮となすとかぼちゃのごま出汁和え。

出来上がった写真撮るの忘れちゃったけれども💦、すごく美味しいものが出来ました。私は好きな味。今度自分でも作ってみますね。