晴れ☀️時々曇り。西北西の風。まだ風が冷たいですねー。寒さを覚悟してさんぽに行ったら、思ったより暖かでした。

今朝の地震には驚きました。怖くてチョコ犬と抱き合っていました。でもこちらは震度3だったようです。


去年仕事を辞めて親の介護をしていましたが、実母が施設に入り時間が出来たので、ペン習字の練習を始めました。上手くなるには時間がかかりそうです。


最近寝てばかりいたので、頭がボーッとしてきまして。認知症も危ないので、頭の体操も始めました。

以前働いていた会社からの依頼で4月から短期間短時間のバイトを始めます。人手が足りないそうです。親の介護で退職しましたが、今は少し時間ができましたから。