皆さまはいかがですか?

アメーバの不具合困りますね。

いつものようにログインすると、ログインされていない状態になり、アメーバアプリを削除してからの再入力。パスワードもその都度忘れていて入れ替えなくてはならない。

再起動してもいただいたコメントが消えている。

こんなことが何回もあります。

20周年もたつならこんなミスがないようにしてほしいです。

こんなのでは、ブログ離れがおきているのは不思議ないと思います。

そしておまけに言わせていただければ、アメーバに動画をアップするとどうしてあんなに見にくいのでしょうか?


あー久しぶりに怒りました💢

皆さんお読み苦しい点お許しくださいね。