ジュボガバッ! | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ









やっと夏休みが取る事ができ今年は家でボーッとしてようかなと企んでるところですニヤリ
まぁそう思っていてもお尻がソワソワ台風せっかくの休みなんで近場で腕に優しいワンポイント調査へと…








予想通りのチョロチョロリバータラーベイトだけは乱舞しておりいい感じ。
ダウンにキャストしテンションかけながらドリフトさせると…ジュボッカバッ!





























リトルジャック デッドスロースラロームキラキラ







流すコース、レンジがドンズバ!!なので丸飲みびっくり










完全にエサとして躊躇なくバイトしてますね爆笑









久々のシーバスゲーム楽しかったなぁ照れ








てなことで今日も客人連れてチョイと行ってきますかねぇニヤリ








では皆さん良きフィッシングライフをウインクルンルン