真夏のロック | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ






毎日アチー日が続いておりますね晴れそろそろドピーかんも飽きてきたので一雨欲しいところですショボーン








さてそろそろだなと感じ重装備を準備し朝マズメのポイント…久々の海~波








という事で久々の磯ゲームにチャレンジ!!








ベイトも時折何かに追われておりいい雰囲気音符釣れる気ムンムン照れ








ペンシルポッパー110から開始すると早々バイト!がしかしフッキングならずえー
次いつくるかドキドキモードでしたがその後は……びっくり

日も高くなりPB-20のリフト&フォールに連続バイトしてきたのが…
















青物オチビチャンほっこり






イワシハラグローが一番反応がよく楽しめましたが…シーバスどこいったんだ???えーん







大分日も高くなりかなり暑くなってきましたが次はアルカリ+ADHにてボトムスレスレをチェック!ガツンとバイト!シーバスか?




















タケノコメバルニヤリ








次こそは…ガツン!これこそシーバスか?























キジハタ(アコウ)。しかもナイスサイズびっくり









これにて暑さの限界となり撤収となりましたグラサン







まぁ久々の根魚と遊べてこれもまた良しですねキラキラたまには磯に立つの面白いなと感じました。









では皆さん良きフィッシングライフをべーっだ!グッ